≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



SNSに浮気中
こっちより楽だしね

新SNS


まえのSNSが閉鎖になったみたいです 新しいのができたのでこちらにどうぞ


ねんがんの暴走を手に入れたぞー!

暴走
RAHHの自buff入れてこのぐらいです


おまけ
バイト


2日目 スタート時
2日目

3日目 スタート時
3日目

4日目 スタート時
4日目

5日目 スタート時
SS撮り忘れたけど50%ぐらい

6日目 スタート時
6日目

7日目 スタート時 *おまけ付き
7日目
イベントでもらったやつに少しのエンチャ確立upを入れたら保護なしでE10いった。経験値は下のほうに写ってる~♪ルンルン

8日目
8日目

9日目
SS撮り忘れ Lv83 52.52%

10日目
owari.jpg


長かったレベル上げ日記もこれで終わりです すごく寝たいです

きょうはいろいろあった

まず でんAにたくさんおはなをさかせました

それでめろんをはじめてたべた、そしたらとんでもないことになっちゃった


ohana.jpg
えっ?


それでなんか かみさまがわたしにれべる84まであげろks いってきたのでがんばってかりしようとおもいます まる

おまけ
u.jpg
いみがよくわからないですね はい

つまり ち○○○さんがかいとりだしてて まちがえてCきっとを30k*500こ せっていしてるのをみて わたしがいそいで しょっぷにいってCきっと500こかってきたら すでにそのろてんはなくなっていて
で そのあとのはつげん

製作中の武器
ハンマーヘッ
RA-36%が合格ライン SP叩き.対BG用かなー

※追記
素材をまたあつm(ry

HH.jpg
ワーイ!! ワーイ!!

おまけ
sono1.jpg
ほかの人から見ると乗ってないらしい  なのでSSとってみた

葵ちゃん

Author:葵ちゃん
メモ終了

QRコード
