≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



武器はこんなかんじ NOPつけたらなかなかよさげに

13.jpg14.jpg

攻撃力は約490~670になってるけど
実際は約250~340 の (OP+エンチャ+バフ+ステ分)
()内をすべてあわせると  最低+72% 最高75%
つまり 実際は約430~595のダメージ


ダメージに注目
15.jpg
え? これなんて・・  ちなみに 605とかも出てた


これは1×2分のダメージ この後きっちり1確
11.jpg


この子は2確 なので普段は無視!
12.jpg

このほかのmobも'ほぼ'1確
1体約2000もらえる これを約1.7秒ごとに倒せるのだから ここはいい狩り場 
しかし 中層やデネボラのmobを1確or1体約4000↑のmobを2確 できるまではここが最高効率だと思うとと先が思いやられる・・

だがしかし このキャラとはlv52でおさらば(予定)もう一回最初からやり直すとか・・・

つまりなにが言いたいのかっていうと・・  
狩りがだるぃぃ!



lv52じゃなくlv53だた・・
この記事へコメントする















葵ちゃん

Author:葵ちゃん
メモ終了

QRコード
