≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とりあえず完成 lv73で66エンジン 金曜日に完成しました
AO回避IG
回避は73WPアーマーE6でbuffなしの状態 フルbuff+回避護符で回避100%越え 重量は70% 一応旅団はLunaticです たぶんストBの人が見たら誰かわかると思いますが(最近やりだしたIGが自分だけなので) ややこしい名前にしてます ブログに名前出てたきがしないでもない。

とりあえずAGの攻撃が当たらないってのは(一部除き)かなりでかいですね。
わたしの一番の敵はPCだったり・・
 
ある方から借りてるレジェドラム
AOレジェドラム
上のステのメインとは別のやつです

サブはまた別の機会にでも!(製作中)


あと アークロンを手に入れた
AOアークロン2
許可を取ってないので一応名前は隠しました 


>ブログに名前出てたきがしないでもない
あるぇー?この記事に名前がでて・・・
素で忘れてたでござるwwwww
この記事へコメントする















葵ちゃん

Author:葵ちゃん
メモ終了

QRコード
