≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



製作途中の対人用アロー
あろー

スーパー保護つかって1発でE11に、サブロックも1発で付いた!
理想はRA系の命中ボーナス ゴッズとか付いたら最高  まあ命中は半分諦めてる部分もある


*同日22時追記
アイテムかき集めてSOP合成して付けてみた ↓
aro-.jpg

うーん なんか中途半端に、個人的にはSP殴るためにRAが25以上ほしいところ 命中は95%ぐらいあればいいかなぁ
まあしばらくはこのまま様子見ですね

*8/19 追記

のりでやったらこうなった
aro-2.jpg

だれかIGのひと どうしたらいいかおしえて! (回避IGを考慮してね☆ミ)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
黙秘権をつかう
ああ あとそれはもうやめたっていう
サブロック外して命中SOPにしたら完璧だろうに
qaaさん
助言ありがとうございます。自分の中でもその方向で行こうかなっと思ってました
回避特化Iギアでなければそのままの方が使いやすそうです

ただ、速度42%だとほぼどんな相手(そちらのK様やグミ様)にも追いつく反面、ドッグファイトでは曲がりきらず当て辛いので注意してください

回避Iギアに向ける場合は命中が足りないのでqaaさんと同じ意見になります
レジェンドとかつけば・・・
ところで何故に72アロー・・・・?
ロックソルト家の魔女さん
きりーさんやぐm・・・ 自分自身のエンジンがあれなので86エンジン相手でもきついです
72なのはもともとlv73で終わる予定だったのと E10いったのがこれしかなかったからですえ
この記事へコメントする















葵ちゃん

Author:葵ちゃん
メモ終了

QRコード
